2月23日第4試合

しつこいようですがブルアーマーリングサービス代表ブルアーマーTAKUYAこと、ぶるたくです。

2月23日BRS興行13。
休憩前の第4試合の見所などをば。

BRS興行の第4試合は前半のメインと位置付けられています。
なので熱くなれる試合を毎回セットしております。

たまたま組んだタッグチームがうっすら形になった辺りから「いつかは」的に考えていたカード。
「コノハズク」とか呼ばれているチームなわけですが、これ呼び出したのBRSの北村学なのかな?

まあ脱線するので、それは置いといてと。

普段からの私の持論なのですが「お客さんと選手は2℃の体温差がある」と言うものです。

選手がそのカードにどれだけ熱い思い入れがあっても、お客さんからしたらマイナス2℃なんだと。
つまりフラフラする熱、例えば38.5℃くらいでも、お客さんからしたら平熱だと言う事です

相応しくない言い方かもしれませんが、死が見えてきてしまう40℃超えでやっと38℃なのです。

もうひとつ持論の話になるのですが、この「マイナス2℃」を縮める方法もあると思ってます。
ここでは書きませんがね( ̄∇ ̄)

この2人のお互いの思い入れの熱が何℃なのかはわかりません。

もし縮める事が出来た上でさらに思い入れが高熱だと、凄く熱い試合になるわけです。

そこを期待して、そうなると信じての前半のメインです。
おっ楽しみに!

最前列は完売しましたが指定席はまだ少しありますので!!!

チケットはBRSまで!
もしくは参戦各選手まで!





0コメント

  • 1000 / 1000